うっさぎとした日々

冷蔵庫の奥に入ってる賞味期限切れの焼肉のタレパックみたいなブログです

台風でもぼくたちは、復興の手を休めてはならないのだ

やぁ、当ブログの毒 シャ(詠唱) 処分

 

(読者をやめる音)

 

 

f:id:asagiglauca:20180711092343p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

台風12号がやってきましたね。

 

突然のゴーウ....ヒョウ!(降ってない)

東京にお住まいの皆さん、いかが....どうでしたか.....

 

 

なぜか外に干してあった僕のタオルはハンガーごとどこかに行ったので、旅の先でまた一つ成長して帰って来てくれると嬉しいなと思う。

(僕が落とした洗濯物は、毎回下の階の人が階段らへんに引っ掛けてくれている)

 

 

 

さて

せっかくの休日ですが、大荒れの天気の中で外出するのは危険ですので、

やはり台風の日は家でココアでも飲みながらサトウキビをかじってクレヨンしんちゃんを見ているのが一番健康で文化的な生活と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180728212715j:plain

 

かすかべシティにおいておでかけをしないものは、市民にあらず!!

市民にあらずものは人にあらず!!!

 

 

というのも、

そろそろ皆様お待ちかね、あの熾烈な復興者同士の死体集め合戦

「かすかべ・復興・ラン・レース」が開催される時期かと思われますので、

過酷な一週間を戦い抜くためのコインをしっかり集めておくべきでしょう。

 

 

言わずもがな

限定デコは開発度ポイントが高めに設定されているので、ちゃちゃっと250ポイント集めて回収しておきましょう。

 

 

 

 

今回の報酬デコはトピアリーシリーズの新作みたいですね。

 

公式に記載はありませんが、

ジュラシック・ワールド/炎の王国コラボ

であることはほぼ間違いないでしょう。

 

 

しかしこの可愛らしく癒やされるデザイン....見れば見るほど.....

 

f:id:asagiglauca:20180728213604j:plain

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180728213721p:plain

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180728213729p:plain

 

 

 

 

 

 

Bababa Ba ba baba baaaBaba~♪

 

 Bababa ba ba Baba

 

 

f:id:asagiglauca:20180728215241p:plain

 

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp