うっさぎとした日々

冷蔵庫の奥に入ってる賞味期限切れの焼肉のタレパックみたいなブログです

夏コミに隠された驚くべき真実とは!?【ホラー注意......】


ツイッターを見ていたら、こんなツイートと画像が流れてきました。

 

要約すると「この夏ズリネタにされる作品ランキング」です(そんなこと無いと思います)

 

 

 

やっぱりFateはすごいなと思います。

ゲーム自体をプレイしていないのでゲームの面白さについてはなんともいえませんが、

エロゲーでもやらないようなとんでもない露出の礼装(というかほぼ服着てねえようなもんだろ)のキャラクターをライトオタク層に受けさせたのは大当たりだと言えるでしょう。

三蔵法師めっちゃエロくないか?股間がモーレツタイムなんだが(ぼうえいせいこう!)

 

 

相変わらず「しれぇ~~」やら「しきかんどの」など、艦隊シリーズが根強い人気を誇っているようで、何よりです(遠い目)(ついていけない)

てかどっちがアズレンでどっちがハガレンなんだ???(ブチギレ)(等価交換発動)(僕の足りなかった理解の分知性が持っていかれる)

 

 

 

というような、二次創作界隈の賑わいを見ることのできるこの図ですが。。。。。。。

 

 

ん??

 

 

f:id:asagiglauca:20180808205454j:plain

 

 

 

皆様、この図を見てなにか気づくことがありませんか?

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180808205601j:plain

 

 

 

私もよーく見なければ気が付きませんでしたが、図の左下のほうに目を落としてほしい。

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180808205634p:plain

 

 

 

どんどん左下に寄せていってみましょう....(鳥肌注意

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180808205729p:plain

 

 

 

??

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180808205752j:plain

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・??????

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180808205743p:plain

 

 

 

 

アッ!?!?

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180808205830p:plain

 

 

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!!!!!!(音声協力:矢島晶子さん)

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180808210000p:plain

 

 

この夏、こいつで一発当てます

 

 

ほひ☆【対魔忍アサギ2復興版】