うっさぎとした日々

冷蔵庫の奥に入ってる賞味期限切れの焼肉のタレパックみたいなブログです

なつやすみのえにっき のはらしんのすけ

●がつ●にち

 

きょうからようちえんはおやすみだゾ

でも せんせいが えにっき をまいにちかいてくるようにっていうから

ちょっとめんどくさいけど オラがんばるゾ

 

f:id:asagiglauca:20180831225123p:plain

 

 

 

 

 

 

 

●がつ○にち

 

きょう かすかべがほろびたゾ

でもあくしょんかめんがオラのいえだけまもってくれたんだゾ

ありがとうあくしょんかめん

オラ おおきくなったら あくしょんかめんみたいになりたいゾ

 

 

f:id:asagiglauca:20180831225315p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●がつ△にち

 

あくしょんかめんが ふっこう ってのをやってほしいらしいゾ

オラも てつだうことにしたから きょうからがんばるゾ

きいろいくさをそだてて あくしょんかめんにもっていったら

ほめられたゾ うれしかったゾ

 

f:id:asagiglauca:20180831225601p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●がつ▲にち

 

なんだかさいきん やさいばかりそだてているから オラつかれてきたゾ

でもあくしょんかめんがよろこんでくれるから がんばるゾ

きょうはとまとをたくさんつくったゾ

あくしょんかめんととーちゃんにぜんぶとられたゾ

 

 

f:id:asagiglauca:20180831225946p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

○がつ■にち

 

かざまくんとねねちゃんにあくしょんかめんがあわせてくれたゾ

でもいえがないからすごくこまってるっていってたから

もってるしぇーばーとせんぷうきをぜんぶあげたゾ

よろこんでくれたゾ

 

 

f:id:asagiglauca:20180831230418p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○月?日

 

あくしょんかめんはさとうきびがすきらしいゾ

このあいだ さくもつそうこのなかでくわえているのをみたゾ

 

f:id:asagiglauca:20180831230707p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○月??日

 

きょうはとーちゃんとあえなかったゾ

もっとふっこうをしないと どうぐがつくれないゾ

あくしょんかめんも おうえんしてくれてるから オラがんばるゾ

 

 

f:id:asagiglauca:20180831230955p:plain

 

 

 

 

??月??日

 

きょうもとーちゃんとあえなかったゾ

はやくあいたいゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

??月????日

 

きょうもとーちゃんとあえなかったゾ

はやくあいたいゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

??月????日

 

きょうもとーちゃんとあえなかったゾ

はやくあいたいゾ

 あくしょんかめんのようすがおかしいゾ

 

 

 

 

 

 

 

???月?????日

 

きょうもとーちゃんとあえなかったゾ

はやくあいたいゾ

 

 

 

 

 

 

???月???????日

 

きょうもとーちゃんとあえなかったゾ

オラ つかれてきちゃったゾ

 

 

 

 

 

 

????月???????日

 

 

 

 

 

 

 

????月??????????日

 

 

 

 

 

 

 

???????月??????????日

 

やすみたいゾ

 

 

 

 

 

 

???r454????月????f??????日

 

ふっこうって なんだゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X月X日

 

 

おら もう

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180831231613p:plain