うっさぎとした日々

冷蔵庫の奥に入ってる賞味期限切れの焼肉のタレパックみたいなブログです

儲けろ!!副業でガッポガッポ

富!富!富!

この世の富を手に入れたい男、サラリーマン

彼の死に際に放った一言は

人々を副業へ駆り立てた

 

「副業で儲けろ!!」

 

実際に副業をしている会社員はどれくらいいるの?日本の副業事情 | Cool Workers(クールワーカーズ)

 

 

 

 

上記URLのサイトによると、副業をしているサラリーマンの割合は約18%ほど

ストーンエッジが当たらないくらいの確率と考えるとかなりの数でしょうか

 

 

そんな副業の中でも人気の副業がどうも

 

転売

 

という方法らしいです

 

 

 

私も万年貧乏な人間なので、空き時間を利用してできる金儲けには非常に興味があります!!

善は急げということでさっそく実際にサイトを参考にしながらやってみました!!やはり行動力が高い人間が人生で成功しますからね!!

 

 

 

 

 

転売のやりかた

 

まず、売り物を仕入れます!!

何にしようかな....フィギュア?本?カード?

 

否、男なら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180907215233p:plain

 

 

家一択です

 

家は大概の人が必要なもので需要は最大値のはず

そして仕入れるものが高ければ売るときも利益もでかいに決まってます

総合的に考えて家が最強であることは間違いありません

 

初期投資

●9900コインで家を購入

 

 

 

さて次ですが.....転売に複雑な手順もクソもありません

あとは売るだけなので猿でもできます

 

 

f:id:asagiglauca:20180907215757p:plain

 

 

商品を売るにはフリーマーケットを開くのが一般的らしいので開いてみました

営業権などを持っていないアマでも簡単に開けるのはありがたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180711092343p:plain

 

 

お客様ですね

 

ちょろい

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180907215905p:plain

 

 

小切手をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180907215941p:plain

 

 

肉が食べたいのでお肉かっちゃおかな♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180907220018p:plain

 

レローン(ヨッシー

 

獲得

●牛ロース6枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

家が牛肉になる!!

 

 

 

 

 

転売、おそるべし