うっさぎとした日々

冷蔵庫の奥に入ってる賞味期限切れの焼肉のタレパックみたいなブログです

軽いと評判の水筒が噂よりも軽くてヤバい!?レビューしてみた!!

皆さんこんにちは、浅葱ぐらうかです

 

ここ一週間は天気があまりよろしくなかったですね

雨だと移動が大変だし、洗濯物も干せないので不便なこと極まりありません

立て続けにばしゃばしゃと降らされてしまってはおいおい神様勘弁してくれよ、ジーザスゴッド!アッメーアクバル!となってしまいます

 

 

 

 

しかし、この連続した雨の期間で一つ明らかに良かったことがあります

私の体調がとてもよくなったということです

なぜか?

そう、私は今年重度の花粉症にやられており、ちょっとした外出の際にも箱ティッシュを持ち歩いていたような日々が続いていたのです

 

そう考えるとこの雨は日ごろの行いがよいこの私をオタスケしてくれたのかもしれませんね

~~~っオォイ!!(織田裕二)フッ、おまえらァ~~っ!!(多神教)

 

 

 

 

 

さて、ところで本題の通りですが水筒を購入しました

 

 

 

 

 

購入した理由は出費を減らすことを期待してのことです

ペットボトルは500mlでコンビニだと1本あたり130~140円、自販機に至っては160円台という舐めた価格で販売されており、買うたびに私をモヤっとさせます。

お前とんでもない貧乏人だな

 

多分外食しすぎなのが悪いんだと思うですが、でも、ねぇ、、、

皿を洗うのも洗った皿を棚に戻すのもめんどくさいし、フライパンなんて使用した日にはもう頭がパンパンになってしまいます

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

というわけで、とりあえずそこまで手間かかんねえとこからちょっと節約してやろうと思った矢先に、「じゃあ、飲み物で」となったわけです

Amazonショッピング雨林を探索し、価格とか評価とかデザインとか、なんかまぁいろいろ考慮して購入したのがこちらでございます

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312222032j:plain

 

 

 

 

虎だ!!

お前は虎になるのだ!!!

 

 

TIGERって会社が販売しているらしいです。

かわいいね♥

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312220442p:plain

 

 

この通り、評判も高めですね

なんか、買ったときもう少しやすかったような....?

それでも2000円切ってるのでリーズナブルでしょう

 

 

 

注目点はここですね

 

f:id:asagiglauca:20190312220715p:plain

 

 

軽量 夢重力とある

持ち運ぶものですから、重さは重要でしょう

水筒重いんだよ!(シバター)と言われてしまっては水筒も勘当です

 

 

さて、実際のところはどうなのでしょうか・・・

結論を言うと、

 

本当に軽い

 

 

夢重力という表記は伊達ではなく、夢のようにふわふわしている感じですか!

実際何度も使用しておりますが、重みを感じることはほとんどありません

帰るときは本当にもう、逆にカバンが軽くなったような感じです(笑)

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312213249j:plain

 

 

ほんともう、こうやってもってても軽すぎまして

ていうか

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312222258p:plain

 

浮く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312222538p:plain



軽すぎて浮きます

 

そう、 ついに現代化学ニュートンに勝利したのです。 

 やったぜぇぇ!!!!(悟空)

 

 

 

 

 

 

 

 

テテテテッテテー

 

テッテッテー

 

 

忍者TIGERくん ただいま参上

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312224227p:plain

 

や~まを超え

 

 

f:id:asagiglauca:20190312224314p:plain

 

 

谷を超え~

 

 

僕らの街にやってきた~

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312224458p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312224516p:plain

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312225211p:plain

 

(いつもの展開が)で、でたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお負けるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312225316p:plain

 

おしまい♪(矢島ボイス)

 

 

 

ハァハァ...敗北者!?

ぜ、全然削れない...なんて硬さなんだ...

なぜこんなに耐久性が...はっ

 

そうだった、そういえばこの水筒は軽い上に保温性にも優れていて、この間冷えたお茶を持っていっても結構長い間冷たいままだったんだった...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20190312225846p:plain

 

タイガーマスク

 

 

ごめんね、お茶もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いたいと思った人はこちらから購入してください!!!

 

 

 

play.google.com