うっさぎとした日々

冷蔵庫の奥に入ってる賞味期限切れの焼肉のタレパックみたいなブログです

ご報告

読者の皆様方

 

こんにちは、浅葱(あさぎ)です。

平素より「うっさぎとした日々」をご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

...え、去年の記事が無いだって❗❓

 

...怪盗キッドに盗まれたんじゃない?(適当)

 

 

 

 

 

さて、突然ですが皆様にご報告があります。

本来はもう少し早くに報告すべきことでしたが、当初は非常にバタバタしていたため、遅れての報告になってしまいましたことをご了承ください。

 

大変私事ではございますが、2023年の11月を持ちまして私 浅葱は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キン◯マから大腸菌が検出されました♨

 

 

 

 

 

 

 

エエー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりにもよってキ◯タマ大腸菌検出ってマジ?タクヤかよ...俺、タクヤだった(kousei)

 

お医者様曰く、「おそらく精巣上体炎だろう」とのことでした。

精巣上体炎ってなんやねんという方のために簡単な資料を用意しましたのでご参考にどうぞ。

※お医者様からの説明うろ覚えな上に、医療知識皆無な人間が作ってので学術論文などでの引用はご遠慮ください

 

 

私は10月の後半くらいからタ◯タマが非常に痛く、もはや痛み止め(インム動画視聴)で紛らわせることもできない状況でした。

今までに感じたことのない痛みだったため病院に行くのが怖くて躊躇っていましたが、「←ついに痛すぎて椅子に座っていられなくなったw」ので渋々病院に行き、検査を行った結果、この診断結果を告げられた次第です。

 

その時には原因ははっきりとわからなかったのですが、お医者様がいくつか原因を上げてくれました。

 

原因の1つに「公衆浴場とかで洗い流しが甘いと感染ることある」らしいです。

確かに直近で数回ほど通った記憶があるので、上がるときにしっかり洗い流せていなかった可能性が微レ存...❗❓

 

やじゅ「公衆浴場から上がるときは!しっかり洗い流して出ることオススメするぜ」

 

 

なお、現在の浅葱のキ◯タマは抗菌薬による治療が施された結果、無事痛みはなくなりました。

治るまでに結構掛かったし、抗菌薬飲んでもすぐに回復するわけではなかったので、syamuさんの誕生日に親知らずブチ抜いたときより辛かったです。

皆様も本当に気をつけて❗❓

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あ、ここで一句

 

師走刻

医学の賜物

たまげたなぁ

by 浅葱ぐらうか

 

夏◯先生、見ていたら評価お願いします😀