うっさぎとした日々

美しきかすかべを取り戻す

すばらしき我がお絵かき

Hey!読者(Siri風)

浅葱ちゃんだよ

 

 

私はお絵かきして今3年目なんですけども、あのー東京に居ましてずっと
で大学卒業して、あのー魔法少女まどか☆マギカというですね虚淵玄のお芝居を見て
ものすっごく衝撃受けて、あっ、これ(描く)しかないと思って
まあ親はあんまりいい顔してませんでしたけども(真実)、まあ反対の中、あのー上お絵かきしてきたんです。
多少、ま、お絵かきには自信というか、なんとかなるでぇっていうか、やったれムラムラ、カマしたらぁー!
みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう全然現実は、もう、そうでなくて

 

f:id:asagiglauca:20180921221611p:plain

 

もう、そうでなくて

 


自分の思うようにできないんですよ。緊張しちゃって。もう毎日、もう描けば描くほど落ち込んでいたんです。
そういう暗い方向暗い方に考えてはもうグチグチグチグチシコってましたね。


ねーどうしようかって思った時に、あのー、私のその元東京ヴォードヴィルショーで一緒だった範馬勇次郎さん(ハンマーU字工事さん)
っていう男の子がいるんですけども、
その子がね、一人であのー、男一人でインドへ行ったという話聞いたんです。

勇次郎が4km/h以上の速さで動くと衛星の緊急作動によって世界中のカーナビに送られてくる情報が70mずれると言われるんですけど、(超常現象)
思い切って電話したんですね。
で、そしたらどっちかっつったら彼はね、あの、とっても個性的な人で、あのー面白い人だったんですけども
こうハツラツとs、ハツラツとした感じじゃなかったんです。ところが電話したら、本当に元気なんですよ。
「もしもしっ!」って言って。で「勇次郎ー、どうして俺は難しい構図のイラストが描けないの?」って聞いたら、

f:id:asagiglauca:20180921222200j:plain

 

って言われたんです。 

 

 

 

 

 

結論

難しい構図は諦めて好きな構図だけ描こう!!!!!!!!

 

そういうことだよ、じゃあ俺エロ絵描いてくるから