うっさぎとした日々

冷蔵庫の奥に入ってる賞味期限切れの焼肉のタレパックみたいなブログです

公園に行った話(ほのぼの編)

ぴょんぴょんハロー はてなブログ

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180817232953p:plain

どうも、GulaKinで〜す

グラララララ(笑い声(四皇

 

 

 

ア゛ァ゛ッ゛(キングクルール)

 

ヴォ゛ア゛!゛(ウサギに欲情するフォックス)

 

シェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(動画をTwitterでシェアする視聴者リンク)

 

フンッ!!フンッ!!(種付けおじさんのような声をだすマルス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて(ウォーミングアップ終了)

 

毎週金曜日はしんちゃんの日なので、

夜間にログインするだけでアクションカードを50枚もらえます。

現在の貨幣価値に換算すると、約復興防衛隊ガチャ0.5回分に相当するので必ずログインして、自宅の仏像等に礼拝を捧げてください。

まだ間に合います。(0時前現在)

 

 

f:id:asagiglauca:20180802144915p:plain

一般的かすかべ市民の家の玄関に飾られているおらもうカーメン

 

 

 

今年の夏も気が滅入るほど暑いですが、最近は若干ですがマシになってきた気がしますね。

一時期は40度を超えていましたので、常に我々は風呂に入っている状態の中で生活していたと言えます。

ばかが代(国家

 

 

暑さのせいでオラたちの日本がボロボロだゾ.....

 

 

 

こうなってしまうと外出するのも憚られるという日々が続いていくことですね。

私は毎日のようにおでかけキャンペーンに通いつめているのでほぼ毎日外にでかけているようなものですが

 

 

 

ところてん(by the wayの意)

つい最近少し気温が落ち着いた日がありましたので都内某所の公園で散歩をしておりました。

別に趣味というわけではなく、ただ近くに寄ったのでついでにという軽い気持ちでしたが....

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180817233528j:plain

 

 

めっちゃいい

ベンチに座って木々の方向を眺めているだけでかなりのリラクゼーション効果が得られました。

セミが非常にうるさいですが 公園を歩き回るのも自然を感じることができ、非常によいです。

 

 

途中、植物の解説がついた看板や、こんなクイズまでが用意してあったり

 

f:id:asagiglauca:20180817233828j:plain

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

     怪盗木ッド!!

f:id:asagiglauca:20180814005702j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんとうに.....立ち寄ってよかったと思います。

みてくださいこの深い緑の木立を

 

 

f:id:asagiglauca:20180817234038j:plain

 

日常ではなかなか見ることのできないこの.....うん?

 

 

なんか右側に.....

 

 

f:id:asagiglauca:20180817234119j:plain

 

 

広がって

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180817234139j:plain

 

 

ミヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asagiglauca:20180801225155p:plain

縺、繧医>縺槭♀繧峨b縺??縺帙s縺